画面には、私はその部分、7.9インチのiPadのミニ画面サイズを強調したいですが

画面には、私はその部分、7.9インチのiPadのミニ画面サイズを強調したいですが、ディスプレイの解像度は、さえネクサスのiPad 2よりもわずかに高いだけで1024×768、163の画素密度、ではなく、iPadの4デビと言及していますiPadのミニより7は優れたものとすることができます。 私は、iPadminiは難産のほとんどの市場ですでにすべてのアップル製品とみなされるべきではないかわからないが、そのリリースで、7インチクラスiPadmini大幅に流された遭遇新しいiPadが市場に出て左に思えますスティーブ・ジョブス地下知っていれば歓迎、彼はそれを笑ったり泣いするかどうかを知りませんでしたか?それはジョブズの頑固な、7インチのタブレット市場ではなかった場合に何が起こったのかノーネクサス7とKindleFireかもしれません。> 私は、これは非常に不満かもしれないが、実際に私が見つけたこの画面を経験した後、実際には、画面の品質とiPadのミニは良いですが、ではないもののとして高密度甘やかされて育った果実の粉末網膜画面を推測、おそらく中欠陥画素の位置を見ることができる見ることが画面に近いが、私は、通常のユーザーは、iPadのミニの画面で立ち往生することはないと思います。色表現とiPad 2よりも良好であることが、この画面輝度に改善しました。 シャネルiphone7ケース 現在のすべてのiPadApp Storeが、iPadの3時代のような厄介な状況がちょうどリリースしましたが、何のアプリケーションが網膜のサポートをたくさん持っていません。表示されないアプリで768画素×解像度1024の利点を維持することは、iPadのミニは、直接使用することができていますいくつかのアプリケーションの経験は、iPadのミニは、任意の適し見つかっていない、完璧です。 ルイヴィトンiphone7ケース あなたのニーズを満たすことができる極端な好き嫌い、iPadのミニ画面用の画面でない場合は、確かに。 カメラ 5億ピクセル、2.4絞り、確かにこれらのiPadミニのiPad 2のカメラパラメータを比較することはできません。 グッチiPhone7ケー iOS版が6システムにも使用されますが、iPadのミニに新しいパノラマカメラモードを追加していない、とさえHDRはしなかった、ソフトウェア「悲惨な」ポイント。 私は、iPadminiは難産のほとんどの市場ですでにすべてのアップル製品とみなされるべきではないかわからないが、そのリリースで、7インチクラスiPadmini大幅に流された遭遇新しいiPadが市場に出て左に思えますスティーブ・ジョブス地下知っていれば歓迎、彼はそれを笑ったり泣いするかどうかを知りませんでしたか?それはジョブズの頑固な、7インチのタブレット市場ではなかった場合に何が起こったのかノーネクサス7とKindleFireかもしれません。 エルメス iphone7ケース iPadのミニは、7.9インチに縮小されているため、手持ちの写真には、ので、私は最終的にはiPadのカメラが看板を保持しているように感じる保持する前に、写真を撮るためにそれを使用させていただきすることができます。 iPadのミニは、写真を撮ると、カメラが比較的容易であるとき、設定を変更するには、非常に簡単に良いサイズです。 シャネルiphone7ケース 写真品質の画像だけでは、私は個人的には、現在のiPad miniの弱点であるように思われ、特に室内で写真を撮る場合は特に、多かれ少なかれ、露出アンダーがあるのiPadミニの写真があると思います。